貞子 3D ? VR in car. これは怖いね。

ハイビームがあたった瞬間!恐怖が!なんと!

「貞子」

が現れるシールらしい。これは面白いね。でも後続車はビビるだろうなー。

sadako

まだ日本では見てないが、高速道路パッシングしてくる車へぜひ反撃してみたいもんだ。

早速「タオパオ」で買ってみよう

その時は動画でもとってyoutubeにあげてみよう

好ご期待!

https://world.taobao.com/item/524298420543.htm?fromSite=main&spm=a21m2.1.0.0

ルンバ 大爆走 考えられないような超速で公園を走りまわる!

ルンバ大暴走wwwww

こんなロボットがお掃除なんて出来るんでしょうか

最高です!

室内をゆっくり動きまわってゴミを吸い取り、家具にぶつかったりする姿がなんだか不器用でかわいい自動掃除機のルンバ。7月16日にTwitterで、ルンバが公園内をかなりのスピードで爆走する動画が投稿され、ユーザーたちを驚かせています。 Twitterユーザーからは「速すぎて笑いました」

これはやばいですぞwwwww

こんな超速で走り回られたらお掃除どころじゃないでしょ!!

捕まえるのだけで一日終わりそうなルンバさんですね

 

↓動画

 

中身に何が入っているのかと想像できてしまう大人世代は、ほーという感じになってしまいますが、普通に家でゆっくり掃除をしているルンバさんをみている幼児は、かなり

度肝を抜かれた!

感じでしょうね。

うちにも幼児世代がいるので、何か作ってみようかな!度肝を抜けるおもちゃ。

ボンカレー テレビCMなどのマス広告から撤退

まさに、現代企業になってるしーw

大塚食品かっこいいぞー!

大塚食品は3年前、ボンカレーについてテレビCMなどのマス広告から撤退した。ウェブ動画を中心としたPR戦略に方向転換するためだ。CM撤退して3年たつが、今のところ売り上げは右肩上がりだという。

多分、このニュース見て、また伸びるな!

だって、もう、私は今日は、しっかり3分待ってボンカレー食べると決めたからね〜w

 

マス広告をちょい調べてみた。

現在、広告業界では、マス広告のシェアが第1位、第2位にネット広告となっていた。

実際のところ、日本の広告業界が海外のユーチューブなどメディアに、事業領域を取られてきているというところだろう。

近年、無理やり、地デジ化!なるNHKや電通、博報堂の利権を守るための、一大プロジェクトがあったが、双方向メディア、画質向上のためと言っていたが、双方向メディアとしては全く活用されていないのが実情で、画質向上したが、番組が芸人ばかり集めたバラエティ番組の乱立となって、まったくもって

おそまつだ

今後、TV自体いらない、ネットTVが主流になることは間違いないので、

ぜひ、現在の利権の賢者たちは、未来を見据えて、

かつ、力道山を道端で見ていたころの TVに表示されるような端末サービスを期待したい。

そこには、かならず、予算を厭わない広告が入ってくるであろうから。