GReeeeN テレビ初出演? やっぱり出てくるかぁ。

やっぱり出てくるかぁ。

「キセキ ーあの日のソビト」が、2017年1月28日に公開。

あの日のソビトで、NHKテレビ出演?

12月8日にNHK総合で放送される「SONGS」に、GReeeeNメンバーが出演するらしい

ちょっと残念な感じ。いっそ最後までテレビには出なかったら、アーティストとして最高なんだが。

一昔前、長渕剛も歌番組へ出ないとか言っていたけど、大麻取締役法違反で捕まったあと、結局はメディアのちからを頼りに出まくってるし。(新潮にのってたけど悪いメディア露出はないことをいのる。)

なんだかなぁ。

今回はNHKだけにしょうがないのか?うーん。

何を隠そう。私もGreeeeNのファンだがほんとに残念だ。

今回だけにしてと願うところとしか言いようがない。

これで、もうミステリアスなイメージはなくなってしまうだろう。

来年以降の楽曲に期待しよう。

暴れん坊将軍 伝説回再放送 江戸壊滅の危機!すい星激突の恐怖

あんな将軍いたら、まだ江戸時代でもいい。

絶対見ます。再放送。

トゥトゥトゥーーーーーー トゥートゥートゥートゥー

タータタータタタタータタタータター

 一部のファンの中で「伝説の回」「神回」と呼ばれている「暴れん坊将軍9」のエピソード「江戸壊滅の危機!すい星激突の恐怖」が7月25日4時から再放送されます。

あの伝説回が再放送?!

これは見逃せないですね!

皆さんは見ますか? もちろん私は絶対見ますよ!!

なぜ、伝説の回なのか?

それは、スケールがデカイのです。

えっなんで時代劇じゃなかったけ?というほど、スケールがでかく、ハリウッドの惑星接近パニックムービー並みのスケールで作られています。

放送した年が、21世紀末に近いこともあって、本当の世紀末になるのでは?という噂もあちこち回っていたタイミングだったので、こういった、ハリウッド並みの惑星接近パニックムービーなったんだと思いますね。

ネットの住人たちの間ではもちろん、絶賛!私も絶賛です!