パク・クネ大統領が被疑者に転落 逮捕 秒読開始

【韓国崩壊】韓国人「パク・クネ大統領が被疑者に転落」いじわる

現在お騒がせ中の「韓国のえらーい人 パククネさん」
恥も外聞のないね。どうするんだろうか?

概ねのリッチな韓国の方は、常にもう一人の自分が存在していて、常に前(善)面を出して、実はウラではなんだかなぁということをやってる人を結構見てきた筆者だが、これはイカンね。人間性というか国民性だね。

パククネ泣く

そのうち、また泣き出して会見だね。
この人のせいで、アメリカ大統領候補のクリントンさんはトランプ候補に負けたんだろうね。
女性には任せることはできない。という風潮作られて。
世の中は怖いね。

 

パクられてしまうから、大統領をやめないらしいが、任期が終わったら亡命でもするのかな?漫画だね。

 

漫画といえば、以前youtubeでこんな動画を見つけた。

「孫正義が朴槿恵に『日本から巻き上げ金を韓国にばら撒く!』と約束『4600億円を投資』『韓国人の就職、留学支援』」

間違いないね。

最近のエンタメ系ニュースについて。

最近のエンタメ系ニュース

なんだかなぁ。

ユーチューブ youtube

で話題になったら、テレビのワイドショーに流して、夕方ニュースへ引っ張るという傾向がある。

確かに、以前に比べて情報伝達速度が上がって、テレビ局のネタ探しをやってる人より、厨房のほうが、世界の新ネタ知ってるかもしれない。

昨日は、

ノリノリでPPAPを歌うトランプの孫

がニュースに流れたが、やはりニュースの配信より前に話題になってた。

ノリノリで PPAP 熱唱&ダンシング

テレビ局の方々よ。我々、厨房に負けないで欲しい。

もっと、昔のように

テレビってすごいよね

と言わせて欲しいものだ。

 

トランプついに大統領になっちゃった。

トランプついに大統領になっちゃった。

韓国の大統領の情報漏えい事件が発覚した時、確信したね。あれも、タイミング良すぎだよね。

最終のテレビ討論会は、トランプの女関係で盛り上がってたけど、クリントンは旦那がしっかり、在職中にヤることヤっちゃってんじゃん。離婚してたら、つよく言っていいと思うけど、離婚してないなら、許した、許諾したってことじゃないの?

最初から、トランプが当選するとは思っていたたが、ホントになっちゃった。戦争怒んなければいいなぁ。

とりあえず、面白い動画見つけたから、まずはアップ!

トランプ,trump,president,大統領,面白い,トランプはビルが好き,フィリピン,大好き

そんなこんなで、大統領になっちゃたんだけど、焦ってたのは、日本の安倍首相。

想定外です。って感じだったね。これから、

想定外です違った。。 screenshot-from-2016-11-11-08-00-09こっちだ

宿命の対決似なんだろうな。「トランプ攻めて、安倍さんふわっと逃げて」みたいな

安倍さんはしどろもどろ感たっぷりの会見だし、プーチンも祝福してるし。

一番笑ったのは、フィリピン大統領のコメント。散々アメリカを罵倒していたのに、トランプが大統領と決まったら、祝福してるし、大好きなんて言ってた。

この人、攻めるのは得意だけど責められるのは苦手なんだろうな。

 

まぁ。今回は色んな意味で面白い人間模様が見えました。